犬がカリカリ嫌い!ワンちゃんが食べる意外な方法とは?

犬がカリカリ嫌いで食べない!という人におすすめの改善方法を紹介します。

【犬のドライフード】低炭水化物のドッグフードのおすすめは?

 

11569

 

 

高蛋白、低炭水化物。身体の中の脂肪をエネルギー源として使う。これ痩せるかな。のダイエットフードの原理、人間にも使えるかな。だからと言ってドッグフードは食べないのでご安心を。しかし、低炭水化物というのは私にとって何より辛いことである。

 

 

ドッグフード。寝ぼけながらnowお試しを注文しちゃったけど、nowって糖質量が高いかも。私は穀物不使用に拘ってるわけじゃなく、低炭水化物にしたいので、やっぱりorijenのままで良いかな~?軟便も無いし、うちの的には最高の食いつきなので

 

 

 

 

 

イノーバエボ RM成ドッグフード 1kg INNOVA EVO: 穀物不使用!高タンパク質・低炭水化物!イノーバ エボ ドッグフードは、穀物を一切使用せず、新鮮な食材をそのまま使用しています。生の食材を使用することに..

 

 

 

低たんぱく・低脂肪で、低炭水化物ドッグフードがあったらいいな~、と考えてみたけど、「それじゃどこでカロリー稼ぐんだ」と自己ツッコミ。んだね~( ̄∀ ̄;

 

 

 

 

 

 

11571